人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの思い出は語らずとも(5月7日)

東京店の興奮から2日後、興奮冷めやらぬうちにおかばあ(素人の乱京都店)が開店。
GWの思い出は語らずとも(5月7日)_e0137489_0395810.jpg

疲れた労働者たちへ、お酒を提供。

「狂いそうなくらいうまい!」
というありがたい言葉(酒への)をいただきました。ごちそうさま。

GWの思い出は語らずとも(5月7日)_e0137489_0532960.jpg

店長の調子も戻ってきたのかな。きもち動きが俊敏になった気がします。
GWの思い出は語らずとも(5月7日)_e0137489_0592853.jpg

ひさしぶりのこのアングルです。
フライヤーやフリーペーパーを置きたい方、大募集中です。
上京区文化を発信しましょう。(上京区以外でも歓迎)

GWの思い出は語らずとも(5月7日)_e0137489_0571968.jpg

おや、店の外で腕相撲をしていますよ。
この後、腕相撲ではなく、じゃんけんで勝ったら飲み代割引というゲームをしました。

GWの思い出は語らずとも(5月7日)_e0137489_0581112.jpg

東京店にも来てくださった左の彼は、「OKABARはぜんぶアタリのがちゃがちゃみたいなもんだね。」
とさわやかに微笑み帰って行きました。

☆今週のノンアルコール☆
「最近ノンアルコールが充実していない」という声を聞きますが、それはそれとして、ココアの提供を終了します。実は紛失(盗難?)事件があったので。
そのかわり、ジャスミン茶をレギュラーメニューにします。
次回紹介しますね。
by okabar | 2009-05-12 01:00
<< 唐芋の断面 OKABAR東京店 ほうこく(... >>