むだい(10月1日)

e0137489_959795.jpg

からいもブックスで聞いてきてくれたYさん。いい飲みっぷりでした。
なにやら10/3(土)にOKUBARというのが開店したそうですね。大繁盛だったそうで。

e0137489_9431742.jpg

冷えたジンジャーエールをきゅっと飲む。そろそろそんな季節もおしまいですね。
ビールもそうです。冬ごろにはなんとなくエビス・ザ・ホップをとろうかなと思っています。
エビスに比べて、ややあったかくしたほうがうまいんですよ。

☆新入荷☆
日本酒が2本とも新しくなっていました。
e0137489_949894.jpg

左→花巴 やや雑味があるものの、飲み飽きない味です。
右→穀良都 ちょこっと熟成。幻の原料米を使用しています。燗酒オススメ。

写真にはありませんが、岐阜の天然白ワインの新酒も入ってございます。
今年は葡萄のできが今だそうですが、新酒はめっちゃフルーティーす。
お試しください。

☆今週のニュース☆
10月8日(木)はなんと店長の誕生日☆
なので、去年の企画がパワーアップして帰ってきました。

OKABARケーキ祭り

・ケーキを持ってきた人は一杯無料
・それが手作りなら飲み放題になります

このブログでしか告知していませんよ。
ぜひご自慢のケーキをお持ちください。

★さらに告知★
友人が11月1日(日)に「婚姻制度を知っていますか?」という結婚、婚姻に関するワークショップを京大でおこないます。
10:00~16:30で京大文学部新館1階です
当日の子守ボランティアを大募集中。ワークショップ参加者で子供がいる方も安心ですね。
e0137489_957098.jpg

興味ある方はOKABAR店員、もしくは
11.1jikkou@gmail.com
まで。
[PR]
by okabar | 2009-10-05 10:05 | ばーのようす
<< OKA BAR ◎ ぐるり 石垣島のレゲエバー >>