誕生祭(10月8日)

この夜は店主の誕生日でした。

ブログにこっそり告知したのですが、手作りケーキ持ってきたら飲み放題でした。
ケーキ屋さんができるくらいケーキをいただきました。

パティシエなつこ for mocomococafe
みどりさん
からいも夫妻 from KARAIMO BOOKS
雨林舎のお姉さん
紅茶王子

e0137489_12464637.jpg

もこもこメンバーと。くりのロールケーキ。

e0137489_1247636.jpg

パウンドケーキ。それからナイフを入れる。

e0137489_12472445.jpg

町屋洋菓子店のタルトとガトーショコラ。それから町屋喫茶店のケーキ。

e0137489_12473766.jpg

恥ずかしがりやのホットケーキはピンボケで。

ありがとうございました。
e0137489_12501094.jpg

いただいたグラスで乾杯。

さらに京都に赴任してきたこれまで東京の常連の方が来られて、みんなに一杯ずつおごるというカッコイイことをしていました。この夜迷い込んで来た人はラッキーですね。

e0137489_1250598.jpg

なんだかプライベートなパーティーみたいになってしまいまして、初めて来た人も楽しんでもらえたかな、という感じですが。写真を見る限り楽しそうでよかった!です。

★今週のノボリ★
e0137489_12513437.jpg

明日ですからこっそりいろんなことをやっていました。
[PR]
by okabar | 2009-10-09 17:08 | ばーのようす
<< おかばあの新しい看板 OKA BAR ◎ ぐるり >>