人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またカメラが違う夜(10月31日)

この夜は詩人の鈴川さんが東京より来てくださいました。
またカメラが違う夜(10月31日)_e0137489_14483818.jpg

ピンボケです。てんちょはお話できませんでしたが、詩的な空間がふたたび。

さてさて
またカメラが違う夜(10月31日)_e0137489_14574373.jpg

居住権ケンズのかたがたがはるばる東京から。
居住権ケンズ→http://ikkoh.name/4.1apartment/
じつはJ荘というのが左京区にあります。建物の老朽化を理由に住人が立ち退きを強要されていて、それに抗うネットワークです。
横でドキュメンタリーの撮影も行われていました。

★だいぶ前の入荷★
またカメラが違う夜(10月31日)_e0137489_14505376.jpg

亀岡産のブラックミントを使ったミントティーです。
はっきり言っておいしいです。お酒を飲んだ後、すっきりしたいときに最高。
モロッコではかなりの量の砂糖を入れるそうです。
オーネット・コールマンを聴きながらどうぞ。
またカメラが違う夜(10月31日)_e0137489_14571522.jpg

もしくは編み物デモしながら。
by okabar | 2009-11-05 14:59 | ばーのようす
<< 山形と広島、ロンドン(11月5日) カメラが違う夜(10月22日) >>