「ほっ」と。キャンペーン

machiyaで演奏会(mocomococafe)

友人のカフェーで催し物が開催されるのでお知らせします。
11月29日です。その日はbouz cafeでビートのイベントもあるのではしごしちゃえば~。
ちなみに、26日にはオカバーでプレ交流会があります。
ちなちなみに、28日には西宮のパン屋さんでも同じイベントをします。


mocomoco cafeは当初はパオ(モンゴルの遊牧民の移動式テント)を使う出張cafeでしたが、現在はOKABARのちかくの町屋でも日曜日のみ営業中。

かなりいごこちのよい空間ですよ。
てんちょはこの間登山の帰りに立ち寄りましたが、注文していない品物が出てくるという歓待がありました。

リサイクルショップで980円で買ったという焼き芋マシーンから出てきたのは…
e0137489_1281363.jpg

もちろん焼き芋、それから芋を裏ごしした?高級ブランデー入りのおやつです。

即興演奏も面白そうですね。
そいえば、本日(11月20日)アルタードステイツがmetroに来ますね。

e0137489_12113366.jpg


///////////////////////////////////////

「Uraponz and mocomococafe♪」

島根県隠岐郡海士町でこの夏出会った音楽家うらぽんと仲間がモコモコカフェに!

心に響く音楽が楽しめるのはもちろん、集まった人たちがひとつになれる素敵な空間。ひと味違う音楽会に「参加」してみてください!

【うらぽん:松浦伸吾】大阪音楽大学大学院音楽研究科作曲専攻修了。2003年度全日本吹奏楽コンクール課題曲作品公募で“マーチ「ベスト・フレンド」”が入選。第71回日本音楽コンクール作曲部門(オーケストラ作品)第2位入賞。2005年秋~2007年夏、財団法人ロームミュージックファンデーション音楽特別在外研究生。現在作曲家・音楽家として活動中。大阪音楽大学付属音楽博物館研究技術員。

【開催日時】 2009.11.29.sun 15:00~18:00(カフェは12時より営業しています)

【場所】 mocomococafe 烏丸丸太町を東に一つ目の信号、間之町通りを南に3軒目

【参加費】 1000円(ワンドリンク・お菓子付)

【定員】 20人(先着順・要予約)

【内容】

第一部
始めに乾杯ミュージック演奏会(バンドネオン、サクソフォンを中心に様々な楽器を。ジャンルもいろいろ)

第二部
即興/・ワイングラス・太鼓とサックス・うた/ミニ演奏/・お客さんと即興セッション
楽器を持っている方はどんどん持ち込んでくださいね♪

【申し込み】 mocomococafe@hotmail.co.jp
[PR]
by okabar | 2009-11-20 12:13 | おしらせ
<< 領収証を切ってくれ 時間がない... 小田原ものがたり たたいてod... >>