人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなあとの祭り(3月4日)

春になって、花粉症も症状が出始めているようです。
かゆい目やくしゃみにオススメは、ミントティー。
OKABARのハーブティーは、ミントティーがあります。
すっきりした味で、お酒を飲んだ後にどうでしょうか。亀岡産のブラックミント使用。
スペアミントよりも爽快感があるような気がします。
200円です。

ひなあとの祭り(3月4日)_e0137489_1551376.jpg

マリンバ奏者の中田麦さんが来てくれました!
音楽の話でほかのお客さんと盛り上がっていたようです。

ひなあとの祭り(3月4日)_e0137489_15532089.jpg

シンジンスタッフです。今月は22時から入っています。彼の注ぐ新潟ビール(缶)はうまいよ。(すくなくともうまそうに見えます。)常連なので、何回かぶろぐに登場しています。見たことある人いるんじゃないか!

ひなあとの祭り(3月4日)_e0137489_15442711.jpg

喫煙ルームは、くるまイスの方にも入れるようになってます。
わいわいできます。宿泊客の方には気を遣ってね!

METROで月一回行われるクラブイベント、REBELDOMにこの間行ってきました。

ラッパーのMEISOがかっこよかったのでペタリ。

OKABARでもなんかパーティーしたい。が、ホテルやしねぇ。

★今週のウワサ★
素人の乱が大阪の箕面にやってきます。
ひなあとの祭り(3月4日)_e0137489_15434764.jpg

TEAMヤミナベさんが企画してます。

日時:3月13日(土)13時OPEN13時30分START
場所:らいとぴあ21(箕面市萱野)

↑てんちょは残念ながら行けない。
しかし3月11日(木)のOKABARに、松本哉さんが来るかもしれないぞ。(未確認です。)
by okabar | 2010-03-10 16:34 | ばーのようす
<< 松本さんから手紙が来たよ!(3... 季節の変わり目(2月25日) >>