「ほっ」と。キャンペーン

素人の乱京都新店情報!

こんちは

最近とみにブログの更新が止まってます。
読者のみなさま申し訳ありません。

しかし何もしてないわけではありません。

これはスゴイ!

素人の乱京都4号店が近日オープン!







tripel トリペル

「古本 お酒 はたけのもの」

を合言葉に

三人の店主がそれぞれ面白いと思うことをやっていくカフェ~です

古本→古書ダンデライオンの古本が読める買える

お酒→OKABARでだしているよなビールや純米酒が飲めるぞ料理とともに

はたけのもの→店に畑があると思ったあなた!世の中そんな甘くない

イベントスペースとしても活用していただきたい

京都のマヌケスポットとして、叛乱の拠点に

とりあえず、第一弾として、5月23日(日)に手づくり市を開催予定

こんなんで騒ぎをおこせるのか、おこすしかない!

ツイッターもやってるよ
[PR]
by okabar | 2010-04-21 23:30 | おしらせ
<< 店員誕生日情報! こんな夜が(3月25日) >>