もうたくさんだ!という意味です(7月8日)

OKABARのメニューブックでおなじみのフレーズで、旗を作ってきてくれたお客さんがいました。

e0137489_1574328.jpg


スペイン語です。
決してWCでスペインが優勝したから持ってきたのではない。
いや、このときはまだ決着はついていなかったので、予言した、わけでもない。

たんになんかカッコイイですよね。
セリフだけでなく、ポーズもあります。
ブロック・パーティー」というとってもユカイで素敵なドキュメンタリー映画があるのですが、それで観られますよ。
デイヴ・シャペルというコメデイアンが面白すぎる。そして毒ももっている。

てんちょもちかごろ、笑顔で毒を吐きまくっています。
OKABARにくるときは、毒消し草をお忘れなく!

旗のハナシに戻りますが
e0137489_233524.jpg

7月20日(火)に、夜想(堀川御池)にてこんなライブがあり、この旗を振りますそうです。
写真ピンボケですみません。
このイベント、フード持ち込み自由!だ。なんか突き抜けた感じでいいですね。
勝手にやってくれよ、っていう感じの

★今週の店員★
e0137489_2455039.jpg

店員Tが東京出張中のため、急遽登板の店員OH
せっせと働く?
[PR]
by okabar | 2010-07-13 02:46 | ばーのようす
<< たまには怒りに身を任せてもいい... お茶を濁して >>