町のようす(7月22日)

この日は、千本今出川の「self-so art galerry」の方がきてくれました。
ここは、長いこと休むときがありますが、魅力的な展示をやっています。

e0137489_15481743.jpg


わたしが観た中では、荒井良二とスズキコージが印象的でした。
なんとOKABARてんちょの誕生日まで休廊されている!(ということで、こっそりアピール!HPはコチラ

『町』3号絶賛発売中!

e0137489_15511211.jpg


なんと一冊売れました。やったね。
こうしてみると、ディスプレイにもいい感じですね。
中身の確認はお気軽に店員まで。
[PR]
by okabar | 2010-07-29 15:52 | ばーのようす
<< 緊急告知!松本さんが来るよ! たまには怒りに身を任せてもいい... >>