こんにちは赤ちゃん(2月10日)

OKABARは『Meets』読者とはタイミングが合わないようです。
持ってきた方はいなかったので、みせびらかしていました。
なかなか岡さんはいいことをゆっているみたいですが、「少し反省しすぎ」だそうです。
はい、なんのことやらですが、まぁそのようです。

そして、お酒がすすむすすむ。

e0137489_004512.jpg


しかしながら、赤ちゃんが来たら、お酒どころでない感じですね。
かわいい。そばのお二人は詩人の方です。

右側の方が主宰する『紫陽』の最新号ができました。
OKABARでもおそらく販売予定です。

あとあと、こだまさんの本があと2冊になりました!いそげ!

『空をあおいで』
こちらにラジオに出演したときのインタビューが!
飾らないこだま節ですね~。

★今週のイベント★
2/17(木)あの、伝説のユニット「保護者団」がOKABARにやってきます!
保護者団とは、既存の家族の枠組みにとらわれず、共同で子育てをするプロジェクトで、いまはSさんという方の学費を捻出するため、もしくは状況を知ってもらうために活動している。てんちょも今の状況はよくわかっていないので、近況報告が楽しみ。
当日は、どうやらチョコレートのおやつを販売するようで、バレンタインに関係なく子育てを応援しようかぁ。

子育てよりも読み聞かせに興味があって、読み聞かせしたいから子どもがほしいと思っているてんちょうでした。本末転倒な感じ?この前、せなけいこ『となりのたぬき』の読み聞かせをしました。(『ねないこだれだ』で有名な方ですよ!)
またやりたい絵本でした。
[PR]
by okabar | 2011-02-15 00:34 | ばーのようす
<< 似顔絵(2月17日) みーつ祭りや! >>