ライブのリハーサル(2月24日)

ちょっぴりスケベで、マジメなアーティスト、塚本さんのライブパフォーマンス!のリハーサル。

e0137489_14482265.jpg


みんな同じ方向見ているのが面白いですね。
いつか、OKABARで本番をします。映写機と漂白剤とアルコールを使ってあんなことしちゃいます。

かたや、ちょうど受験の前日で、京都大学の試験の付き添いで来ているお母さんが、娘のためにOKABARでお弁当を作っていました。受験ついでに不動産屋まわりもするとのこと。
自分が受験のときを少し思い出しました。
合格した暁には、OKABARに飲みに来るよう願っています。

★次回のゲスト★
先日、2月27日(日)「ユースシンポジウム 縁なき社会の若者の生き方」に出演しました。
分科会Cです。
3月3日に同じCのゲストの砂山真一さんと石川智規さんがOKABARに遊びに来ます。
ウラ話が聞ける!(かも)

そういえば、今週は3月6日(日)にトリペルでてづくり市もやってます。こちらでは、てんちょがまたまたおやつ売ります。
[PR]
by okabar | 2011-03-02 15:02 | ばーのようす
<< 仙台の友人へ愛を叫ぶ 似顔絵(2月17日) >>