人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都中のひま人よ集結せよ


本日3月17日(木)

「反原発避難BAR」

をします!

とにかく情報が多すぎて
もともとTVを持っていないわたしはそれも見てないのに、インターネットがしんどくなっていますが
こういうときこそ避難場所へ移動して喋りましょう。

京都はいつもの日常が繰り返されていて、呑気に思いますが、呑気になれる状況、はそれはそれとして受け入れてしまって、そのうえで何か生み出せればいいな。

OKABARらしく、れいの募金箱も設置しようと思います。ドイツ作戦で使ったときと同じ手段。
日本赤十字社に送る予定です。

京都中のひま人よ集結せよ_e0137489_1224197.jpg


先週むっちゃんよりいただいたさしいれ。精巧さにオランダ人がびっくりしてました。
by okabar | 2011-03-17 12:05 | おしらせ
<< 今週は、塚本さんがパフォーマン... 世界じゅうの ひきこもりたちよ... >>