4月21日は黒板を埋め尽くすナイト★

4月21日(木)のおかばあは
「黒板埋め尽くすナイト★」

以前はおかばあの黒板にはよくイラストが描かれていました。
店員Tやてんちょう、はたまたお客さんまで描いてくれていました。
ところが、最近黒板に絵がある風景が遠のいていますので、この辺で目覚めさせようかなと。

e0137489_1327943.jpg


こないな絵でなくても、らくがきでもOK。
おかばーで販売中の絵です。

とにかく21日は黒板が解放されます!みなで何かを描こうやないか!

さて、前回は唐突にライブが始まりました。
e0137489_13291830.jpg

中川あいさん♪

店員もよくわからないままに始まった告知なしライブですが、高円寺原発やめろデモに参加されていた東京の方も含め、ゆるい空気に包まれたようです。

表現方法はいろいろあるんですよね。
[PR]
by okabar | 2011-04-20 13:39 | おしらせ
<< 「青い森」開催中です 静かな夜に(4月6日) >>