「青い森」開催中です

OKABAR×チタチタ喫茶×トリペル
e0137489_05485.jpg

というトリプルネームの冠をつけてもよさそげな展示が始まりました。

●展覧会 「青い森
●日時 2011年4月23日(土)~5月1日(日)
●時間 17時~24時(日曜は休み)
(ただし5月1日(日)は手作り市なので12時~17時に営業します)
場所 トリペル
●内容
ひとは詩人であったり画家であったりするわけではありません
。ひとは詩を書き生きるとき詩人になり、絵を描き生きるなか
で画家になってゆくのです。今回カフェトリペルでは、日常の
中でなかなか絵を描くきっかけのなかった2人が、詩を読むこ
とを通じて画家になってゆきました。詩と絵の響き合いを楽し
んでいただけたら嬉しいです。

●参加作家
竹村正人(詩)
おかそういち(絵)
mmm(絵)

はやくも次回の展示会の話が始まるほど、作家たちのあいだでは盛り上がっている。
これがみんなにも伝わるとよいですね。

この間の「黒板埋め尽くすナイト★」のようすはまた後日…。
[PR]
by okabar | 2011-04-24 12:14 | おしらせ
<< 4月28日は誕生ばー 4月21日は黒板を埋め尽くすナイト★ >>