雨が多いですね(6月30日)

雨が多い季節。
OKABARは最近静かで雨音が聞こえるくらいです。



暇なときはこんなことしちゃったり。あはは。

さて、7月7日(木)は展示します。
竹村正人(詩)×おかそういち(絵)

別に七夕とは関係ないですが、みなさんの願ひをも展示してもいいのではないでしょうか。
ということで、短冊を用意します。
願いがかなうかはわかりませんが、ゆったらかなう気がします。
なんとなくそうなるなーと、思うこと人に喋ることは、たいていそうなるなー。
経験談。

お酒も七夕にちなんだものを…とはいきませんが、おそらく。
ナギサビールで夏を感じてください。最近のイチオシです。
[PR]
by okabar | 2011-07-06 12:31 | うごくばー
<< 英語接客時にそつなく対応するた... ジンジャーエール(6月23日) >>