人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくばーは無理やりやるもんじゃない(7月14日)

さて、「うごくばー」も最終回!



今回は…、いや毎回ですが、映画『ダダッ子貫ちゃん』を撮った監督の店員Tがカメラを持ってます。
斬新なアングルで岡バーカウンター内。違う世界がアナタに見えるか?

え、見えなかったですか?ならば、奈良上映会に行ってみましょう。見える。
9月にはまた京都で上映会をやる予定です。
あと、神戸上映会もやりたいなと思っているのですが、できる場所知りませんか?
知っている方は店員まで。

今後も「うごくばー」は不定期にやりたいと思っています。

★今週の一枚★
うごくばーは無理やりやるもんじゃない(7月14日)_e0137489_17265581.jpg

左は絵をお買い上げいただいた荒木晋太郎さん。
来年冬に個展を大阪でやります。
右はパフォーマンスアーティストのツカモトさん。
店員Tとともにイベントを鋭意企画中。

いっつもありがとうございます。

最近お酒関係の記事をアップしていないので、次回は久しぶりにピックアップしたいと思います。
by okabar | 2011-07-20 17:27 | うごくばー
<< 再現すると茶番(7月21日) 奈良上映会情報です。 >>