人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱいぱい(9月8日)

暑さが戻ってきましたね!上映会の告知ブログみたいになっていますが、日常を大切に更新したい。

ぱいぱい(9月8日)_e0137489_17554797.jpg


山中くんがお土産で持ってきてくれた白酒(パイチュー)。
蒸留酒なのにどこか米のようなエキスを感じる品。
上品と下品の間くらいの香りです。中品です。前回に限り一杯サービスしていました。
今週から200円でだします。よろしくお願いします。

☆今週の店員☆
店員Tのピンチヒッター。
ぱいぱい(9月8日)_e0137489_1823257.jpg

初々しいです。たまに出現します。

★お知らせ★
さて、明日9月16日(金)は京都SWITCH TVでわたくしてんちょが出演します。
どうやら京都の面白い人が次々出てくる企画だそうですよ。
23:00から逃現郷という喫茶店(今出川大宮上る)より生中継しますので、お時間のある方は冷やかしに来てください。

★お知らせその2★しばらくOKABARは、ひとり体制のため店員の注文が重なったときに店員の態度が悪くなる場合があります。そのときはどうぞしかってやってください。めえさまします。
つまり10月6日(木)も店員T不在!つまるところ仙台上映会なのです。
by okabar | 2011-09-15 18:09 | ばーのようす
<< 天草上映会でござんす。 いんぐらにざびっち。うぃーにゅ... >>