人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の写真を探してみよう(9月15日)

京都FREE HUGの方がこられてました。
フリーハグとはどのような活動か、詳しくはわかりかねますが、もっと気軽にふれあおうってコトですよね。
過去の写真を探してみよう(9月15日)_e0137489_23332411.jpg

主に繁華街の近くで行われているようです。

OKABARでは店員を中心に気軽なHAGが行われていたことがわかりました。
過去の写真です。
過去の写真を探してみよう(9月15日)_e0137489_23295617.jpg

アート集団のハグ(2011年1月20日)
過去の写真を探してみよう(9月15日)_e0137489_23304832.jpg

店の人のハグ(2011年5月5日)

そして、整理していたらでてきた、海外の友人の書置き。
過去の写真を探してみよう(9月15日)_e0137489_23322783.jpg

写真をたまに見返すと発見がありますね。

書置きを残してくれた友人とは、ハグをして別れた。
また来年。
by okabar | 2011-09-21 23:35 | ばーのようす
<< 福岡上映会のビラですよこれで最... 天草上映会でござんす。 >>