「ほっ」と。キャンペーン

Rapper's Delight

OKABAR店員が同志社をオキュパイ!します。

明日になってしまいましたが、12月21日(水)に同志社大学で行われるイベントに参戦します。
なんとなくたまっているエネルギーを発散させたい。

さいきん「よくぼう」カテゴリーでは店員Tが執筆していますが、これはてんちょうによるものではないということです。てんちょうも「よくぼう」があるということに気づいた。

<Occupy DOSHISHA>
OKABARの久しぶりの野外イベント参戦。しかしお酒の販売はありません。
なんとお菓子の販売と、ラップを披露してしまうのです。
ちかごろバー開店時にラップの練習をしてたわけだ。

場所は同志社大学今出川キャンパス明徳館前!烏丸今出川の交差点より北へ。東側の門をまっすぐ進めば、わかります。
そばにツリーがありますよ。

イベントの時間は12時から20時を予定。
お菓子はお昼過ぎより販売予定。
ラップは18時すぎより披露予定。
しかし、どちらもぜんぜん準備ができていない。
よっしゃ、本番に強いところを見せたいものです。

お時間あれば、ぜひ。
飛び入りで、特技を披露するのもありかと思います。

★以下は、イベント主催者の公式ブログより転載したものです★


人類の共有財産である大学をすべての人に開かれたものとし、

社会的主張を大学空間に具現化するとともに、

大学当局に依らず学生独自で学生同士の繋がりを作ることを目的に、

12月21日Occupy DOSHISHAを行ないます。

ぜひご参加・ご協力お願いします。


★☆【ウォール街占拠から3ヶ月 Occupy DOSHISHA】☆★

日時:2011年12月21日(水)12:00~20:00(雨天の場合、翌日12/22同時刻に順延)

場所:M(明徳館)前広場(同志社大学今出川キャンパス)

内容:ライブ、演劇、NY報告、映像上映、スピーチ、コーヒー販売、クリスマスケーキ…and more

※出演者を随時募集しています。特技のある方はぜひこの空間で披露してください
※協力者(小道具作成、スタッフ)も大募集中。おもしろい小道具を作ってきてください

主催:ソラグラス  その他多数団体出演・協力

ブログは→コチラ
[PR]
by okabar | 2011-12-20 03:30 | おしらせ
<< 本日は年賀ジョBAR(12月22日) 詩誌『紫陽』24終刊号評 その... >>