5周年だよ!船員集合!船員卒業!新船員誕生!そして船長誕生日!オカバ-6年目へ 新たな船出を祝います!

さて、今週木曜日、2012年10月4日木曜日は、
オカバーまるまる5周年記念日です!

そして、
店員T卒業、
新店員誕生、
店長誕生日、


と、四つのお祝いが重なっております。
e0137489_11323845.jpg



そこで、ななななんと!
普段200円~300円で提供しているドリンクが、すべて一杯100円に!
350円以上のドリンクについては200円引き!
これはすごい!やめられないはまっちゃうおかばあなう!

★そして生ビールもご提供!★

周山街道ビール アンバーエール!

と、あるお客さんの兄サマが醸造しているそうです。
京北の至宝。
一杯300円!(300mlほど)

これは来るしかありまへん!



★スペシャルゲスト★
吉田省吾(津山を拠点に活動するフォーク歌手)
竹熊健太郎大先生(あのベラボーな本『篦棒な人々』を著したべらぼうな先生!)
Mam◎Com (Chim↑Pomに対抗して関西で産声をあげたプリミ恥部集団!)


などなど、豪華アーティストたちが続々登場!
これはすごい!


そしてそして、
第一期おかばらじお最終回!お便り募集!
カウンターにて、これからのカウンターカルチャーを担う皆様のお便りをお待ちしております。

5周年終了後、とある個室で収録します。
今回は曲のリクエストではなく、店員へのおたよりを募集!
遠方もしくはお仕事などで、OKABARに行けなくて残念というアナタからの祝言もお待ち申す。

okabar@excite.co.jp
までメールでも受付中です。

そしてそして、
店長への誕生日祝い持参者、一杯無料!
これはもうすでに恒例となりつつありますが。


というわけでよろしぐね!


e0137489_14303174.jpg




「ほんとに5年たつんですね。冗談でも言ってみるものですね。」(店長談)
[PR]
by okabar | 2012-09-30 13:55 | おしらせ
<< ありがとうオカバー。by店員T 『ダダッ子貫ちゃん』京都精華大... >>