新店員Cです。よろしく

どうも、新店員Cです。
第3木曜に、ハンガリーチバーをやらせていただきます。

映画が好きでよく見ます。
昨日は2本みました。

まず京都シネマで
ヴァンパイア
そのあと、TOHOに移り
アイアン・スカイ
を見ました。

どっちも、
うーん、今2つくらいでした。
突っ込みどころ満載。

突っ込みどころといえば、
私はハンガリーが大好きなのですが、
それもよく突っ込まれますよ。

今週のおかばぁでも、
ドイツ人の方にまで突っ込まれました。

なんでハンガリーが好きになったの?
きっかけは何?
いつもハンガリーでは何をしているの?

で、
ハンガリー語は勉強した?
とも聞かれ、
いや、難しいすぎて、
というと、
日本語と文法が近い。
といわれました。
そーなのかしらん。

また、ハンガリーのことでも、
映画のことでも、
お話しにきてくださいませ。
[PR]
by okabar | 2012-10-13 21:59
<< 店員Sも登場 「第3回!二条駅かいわいワイワ... >>