OKABAR東へ…店員Nの生誕日の余韻とともに

ずっと前から決まっていたことなんですが、

FCCのブログにも掲載されているとおり、竹村正人監督の映画『反歌・急行東歌篇』の上映会が東京で行われます。

そこで!波乗りが好きなOKABARは東京まで同行します。
高円寺での上映会後に、ちかくのなんとかBARに登場します。

OKABAR東京店
10月27日(土)19時ごろ開店

なんとかBARの場所はコチラ

メニューとしましては、ふだん店長が食べてる食事をだしますほか、OKABARならではの珍しいお酒を用意しようと思っています。みなさまお越しください。

そして、映画は18:00開場、18:30から上映開始です。
私観ましたが、タイヘンすばらしい映画でした。




ところで、10月25日(木)は店員Nの誕生日です。

恒例のヤツいっときましょうか。

店員Nの誕生祝持参の方一杯無料!
[PR]
by okabar | 2012-10-22 11:29 | おしらせ
<< 明日は珈琲の日 店員Sも登場 >>