明日は珈琲の日

今日は、暖かい一日でしたね。
仕事の合間に外に出たら、ちょうど夕暮れ時で、淡い夕焼けを目にしました。
こんな空の色を見たら、秋も深まりもうすぐ冬が来る予感がしました。

はじめまして、第2週目を担当させていただきます、店員Oです。
OKA BARが好き、人とお話しするのが好き、そしてお酒も好きで、店員に混ぜていただきました。
どうぞ、これからよろしくお願いします。

さて、毎月第2週目は、珈琲の日です。
毎月、月替わりで違う珈琲が飲めます。
今月は、明日、”バニラマカダミアナッツコーヒー”を淹れます。
みなさま、フレーバーコーヒーって飲んだことありますか?
味は珈琲なのに、珈琲の香りとは別に甘くて香ばしい香りがして、私は秋になると飲みたくなります。
明日の珈琲は、香ばしくて強い珈琲ですが、後味はとても爽やかですので、香りを楽しむためにブラックで軽快に楽しむもよし、少しお砂糖を入れて香りとともに甘く楽しむもよし、お砂糖+ミルクでまったり楽しむもよし、な珈琲です。
そして、この珈琲には、先月同様、お菓子もつきます。
今月のお菓子は、この珈琲を脇でささやかに支えてくれるようなお菓子です。
もちろん、先月同様、甘いもののお持込みも大歓迎です。←お客にお土産を持ってこいって、どんな店員なんだ・・・

明日の夜は、温かい珈琲とともに、まったりとしたひとときを過ごされてはいかがでしょうか?
[PR]
by okabar | 2012-11-07 22:46
<< 明日はボージョレ・ヌーヴォーの日 OKABAR東へ…店員Nの生誕... >>