人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はボージョレ・ヌーヴォーの日

店員Cです。

なんと、明日はボージョレ・ヌーヴォーの解禁日!

というかもう今日で、実は飲んで参りました。
で、バッチリ仕入れもしてまいりました。

今年のはすっきりしていますね。
寒くてぶどうに手をかけないといけなかったというのが、
その鍵なのかな。
どんなときでも全力を尽くすのですね。

もちろん(?)ハンガリーチバーである私は、
トカイワインをこよなく愛するわけですが、
ワインといえば大御所はやはりフランス。
そのワインの高級なものが、出来たてでおまけに安く飲める。
ボージョレ・ヌーヴォーはちょっとウキウキするイベントであります。


なんと6本も買ってしまいましたので、
明日はみなさまどうかお楽しみに。

というわけで私もそろそろ寝ます。
by okabar | 2012-11-15 01:54
<< やる気です(ハンガリーチバーは... 明日は珈琲の日 >>