人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は珈琲の日

一段と寒くなりましたが、みなさま風邪などひかれていませんか?
本日は、2週目ということで、珈琲を出します。
今月は、ぐんと寒くなったので、ミルクの合う珈琲を出したいと思います。
そして、このブログを読んでくださった方に、裏メニューとして、カフェラテをお出ししたいと思います(*^^*)
実は、私、泡のミルクが好きなのですよ。
時間のある朝は、ほとんどラテで珈琲を飲んでいます(笑)
カフェラテと注文してくださいね♪
もちろん、この珈琲にはささやかなお菓子がつきます。
寒い夜、ミルクとともに飲む珈琲でゆっくり過ごしてみませんか?
by okabar | 2012-12-13 14:19
<< OKホールへの道のり 明日は『... 『反歌・急行東歌篇』上映を神戸... >>