「ほっ」と。キャンペーン

OKホールへの道のり 明日は『反歌~』の神戸上映会です

さて、いよいよ明日になりました。

『反歌・急行東歌篇』の上映会ですが、ビラに記載されている上映場所のOKホールまでがわかりずらい!と書いているわたしが思いましたので、ここで少し補足します。

住所は
神戸市兵庫区水木通4-1-1 岡工務店6Fです。

最寄り駅は、新開地駅です。

新開地駅は、阪急・阪神・山陽・神戸電鉄が接続されています。
さて、新開地駅に着いたら、西口改札を目指してください。
西口改札をでると、そこはメトロ神戸という地下街です。

改札をでて右へ。「新開地No.1」という出口へ進みます。
そこから地上へでると、菱明ビルという建物です。

e0137489_13105729.jpg


↑振り返るとこんな感じ。

出口より西、つまり右手へと大通りぞいを進みます。
信号を渡り、しばらくすすむと「兵庫税務署」の看板が(大阪国税不服審判所神戸支所らしいです…)あります。

e0137489_13101923.jpg


さらに進み、消費者金融が2件ならんでいるところを超えて(ホンマえらいところにあるもんやで)

e0137489_139208.jpg


この看板のある建物です。

e0137489_1384025.jpg


大通りをはさんだ南向かいには神戸市立兵庫大開小学校が、あります。
そして西隣りには資生堂さんのビルがあります。
特になにも書いてありませんが、勇気をだして入りエレベータで6階までお越しください。

迷ったら、09019601308までご連絡ください。ナビしますよ。

14時から映画の上映を開始する予定です。

お茶を用意して、お待ちしております。
[PR]
by okabar | 2012-12-14 13:19 | おしらせ
<< 今日は引き続きワインの日 本日は珈琲の日 >>