2月14日はOKA BARでショコラショー!(店員Oより)

こんにちは、店員Oです。
先月は、私の急な体調不良のため、店長のご好意により、お休みさせていただきました。
その節は、関係者の皆さま、ありがとうございました。
お休みをいただいた分、今月は、はりきって?(笑)OKA BAR店員させていただきます。

年明けに、何とな~くカレンダーを見ていたら、私の担当の今月の第2木曜日は、なんと、バレンタインデー当日!!
ということで、さっそく、店長と話し合っていたら、なんと、店長が手作りブラウニーを振る舞ってくれることに(*≧∀≦*)
その上、
☆当日、店長にバレンタインのプレゼントを持ってきた人は、ドリンク一杯無料
になるんだって(^^)vv
(これは今年は恥ずかしいからやめようかと。店長、店員にバレンタインレゼント持参の方は一杯無料にします。)

そしてそして、カフェメニューは、ショコラショーを出します
ショコラショーって、フランス語なだけで、ようは、ホットチョコレートのことです。
ココアより、チョコレートの香りがもっと楽しめます。
恒例の裏メニューとしては、"大人のショコラショー"を出したいと思います。大人のショコラショーは、なんと、お酒入りです。チョコレートに合いそうなリキュール&洋酒をプラスします。
合言葉は、"大人のショコラショー"で、注文してください(*´∇`*)

さぁ、バレンタイン限定企画が盛りだくさんな今年は、もう、店長の愛をもらいに行くしかないでしょう!!

寒い冬、あま~いひとときを、今年はぜひOKA BARでお過ごしください。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こっから下は店長のひとりごと、です。
食あたりでダウンしていました。生魚を食べすぎには参ったね。うれしがりすぎでした。

店員Oの愛のこもったショコラショー、楽しみですね。
ですが、バレンタインはあまいもんだけじゃない!

新酒の季節。
京都は羽田酒造「しぼりたて純米吟醸 生原酒」が登場します。
なんと、今朝搾りということで、つまりその日に搾ったお酒を飲めるチャンスです。
いつもお付き合いさ1せていただいている酒屋さんの「よきにはからえ」です。

さらに、しんがりには裏店員・Mがついている。
久しぶりの3人体制OKABARです。


e0137489_2149025.jpg


おくちんのアドバイスをうけて型を変えてみた。
[PR]
by okabar | 2013-02-12 21:56 | おしらせ
<< 本日の店員Cより 小学校のころを思い出して思い切... >>