朗読兄妹にご来場ありがとうございました(3月28日実施)

先日行われた、
「岡めぐみの朗読TIME」
をご高覧いただいた皆様、ありがとうございました。

e0137489_13215218.jpg

(友人に撮ってもらいました)

なんとわたしこと店長の朗読もとびだし、30分ほどの朗読になりました。
妹とは、年に数回しか顔を合わせないのですが、打ち合わせをほとんどてないにもかかわらず、「見事なコンビネーション」(母談)だったそうで。
妹もわたしも結構緊張してましたが、その緊張感がよかったのじゃないかな、と。

第二弾もいづれやろうと思います。
が、今回のような一発あわせの緊張感は二度と味わえないかもしれない」(母談)なのですがはてさて。
わたしは二回目も面白くなると思います。

また、半年後くらいかな、妹よ、よろしこー。

朗読した本 太田光『マボロシの鳥』より「地球発……」
[PR]
by okabar | 2013-04-12 13:23 | ばーのようす
<< 4/20(土)は夜ふかし市10... リトル沖縄 >>