人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ再開 そして 突然始まるライヴ

こんばんは、みなさま。寒いな。

明日は店員Nの日ですが、もうすぐラジオを撮るので、まんずまんず気合入れてお待ち申し上げてます。
ラジオは5/18(土)に撮る予定だぞ。
リクエストは

okabar@excite.co.jp

までよろしく。曲のほかに、フツーのおたよりでもOkじゃぞ。

そして、明日は21:00ごろからライブします。
日ごろOKABARによく来てくれている留学生のThomasが突然弾き語りをします。
弾き語りといってもギターじゃないよ。

==================================================================================

5月2日(木)OKABAR DE LIVE 
出演 Thomas Erwin
時間 21:00ごろから
チャージ 無料
彼のバンド”オポヨス”が5/5(日)にネガポジさんというライブハウスでライブをするそうなので、よかったらチケットかってあげてね。

たとえば、コチラのサウンドクラウドで、トーマスの曲が聴けるよ。
歌詞が面白いよ。お楽しみに。

ラジオ再開 そして 突然始まるライヴ_e0137489_2081374.jpg

==================================================================================
よっさん、コレ読んでたら来てくれよ、baby。
ま、急に決まったからむつかしいかな。

こんな風に突発的にイベントをする、OKABARなのでした。
by okabar | 2013-05-01 20:09 | おしらせ
<< OKABAR DE LIVE ... 4/20(土)は夜ふかし市10... >>