「ほっ」と。キャンペーン

沖縄の次は、新潟へ

今週木曜日(5月9日)は、よっしーさんのライヴもあり、OKA BARではエチゴビール特集をします。
ヴァイツェン、スタウト、コシヒカリ、レッドエール、有機農法(ピルスナー)など、いろいろ取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。
数に限りがありますので、お気に入りがある方はお早めに。
気温も上がってきましたし、新潟の柿の種をつまみながらビールを飲むなんてのもいいんじゃないですか?

そして、2週目は珈琲の日でもありますよね。
今月の珈琲は、コクが強いのに後味爽やか!
初夏の季節にピッタリの珈琲ですよ~。

さあ、今週も飲む人も飲めない人も、OKA BARで楽しいひとときを過ごされてはいかがでしょうか?

(店員O)
[PR]
by okabar | 2013-05-05 19:46 | おしらせ
<< 5月16日はOKABAR占い(... OKABAR DE LIVE ... >>