第二期のはじまり

つつ、ついに始まりました第二期"OKABARADIO”。



初回なのでエンジンのかかりぐあいがまだまだのようです。
ご意見ご感想お待ちしてます。

☆一回目からとばしまくる各コーナーたち☆

★「店員Nの恋のフィッティングルーム」
店員Nが恋について斬りまくるコーナー!のはずが、控えめになってます。

★「ポエトリー坊主のポエトリータイム」
小山クルーのポエトリー坊主の詩の朗読コーナーです。店長も読もうとしたが時間が足りなかった。

★「フリースタイルラップ(仮)」
リクエストにお答えして、番組の最後でラップしてます。
毎回コレで締めくくることにします。店と一緒ですね。

各コーナーへのおたより、フツーのおたより、曲のリクエストは

okabar@excite.co.jp

までドウゾ。

お・ま・た・せ。

月一更新を目指し続ける
OKABARADIO

余談ですが、この前nonベクレル食堂さんでこんなイベントがあって、行ってきたんですが、
そこでベクレルフリーライフの鈴木蒔絵さんが、「ベクレルフリーを目指すケーキ屋さん」というフレーズを使ってたのが印象的でした。
「~を目指す○○」って言っておくと、こう→でグイグイ進んでるイメージがしていい。
しかも、現段階で完成していなくてもよい。すばらしいフレーズです。

以前わたしも使ってましたが、元ネタはとてもじゃないけどココでは書けないです。
[PR]
by okabar | 2013-05-22 00:41 | らじお
<< (チラシ情報追加!おにぎり情報... 5月16日はOKABAR占い(... >>