店員Cの近況報告 コウノトリを追いかけて

先月お休みした店員Cです。

4月から、お仕事の傍ら、大学院も行っています。
1年で卒業してしまう超特急コース、
ほぼ毎日のように学校に行っています。
木曜日も隔週で授業があるので、
第3木曜と重なると遅刻となります。
ごめんなさい。
先月は、ゼミの教授と同級生がお店に来たいと言ってくださったので、
「じゃあ、お休みにしてお客できたら」
という岡くんの温かい言葉、
お休みして、みんなで授業を早めにきりあげてきました。

先週も、学校の近くで飲みにいったので、
イベントも行けなかった。残念でした

今月は、その分、張り切っています。
ワインも仕入れました。
アルザス特集します。
Monsterのチーズも予約してあるので、
楽しみにしていてください。

あれ? Hungaryではない? 
そうです。今、私はコウノトリをおっかけていまして、
アルザスまで行ってきました。
修論もそれで書きます。

今年はコウノトリだけ(?)を追いかける一年にするつもりです。
二宮くんは忘れてはいませんが。
(こんなに忙しいのにプラチナデータは3回見ました)

アルザスにはコウノトリがいっぱいいるので、
しばらくはアルザスにかまけます。
ハンガリーワインも忘れませんが。
ということで、6月の20日をお楽しみに。
向こうで買ってきた、コウノトリの卵も出ます。
[PR]
by okabar | 2013-06-02 00:42 | おしらせ
<< OKABARは火事にならないよ... (チラシ情報追加!おにぎり情報... >>