OKABARは火事にならないよ 愛宕の札は勝手にはがされたけど

ふうっ。間に合った。前々日告知ですが、OKABARはあさってもイベントです。

6月6(木)21:00ごろこから、OKABARの空間が一人のアーティストによって、占拠されます。
なお、占拠時間は10分ほどです。
つかもとさん、いつもありがとう。懐かしい写真を添えて。

e0137489_23462648.jpg



====================================================================================

6/6(木)は「家事が美術」展の塚本がオカバーでパフォーマンスをします。アイロンを使ったパフォーマンスです。危険な香りがしますが大丈夫。火事にはしないようにします。家事と美術と時々科学の混ざり合ったパフォーマンスになります。時間は21時くらいから、さっとやります。最近イベント続きのオカバーですからね。さらっとアイロンかけます。「あなたの心のシワ、伸ばします」なんてね。塚本は6/15日まで大阪ギャラリーwks.にて「家事が美術」展をしております。是非、ご高覧くださいますようよろしくお願いいたします。なお、ギャラリーwks.では6/8 17:00よりダンサー木村由による「ちゃぶ台ダンス」つかもとによる「アイロン山水図」も行われます。無料公演ですので、どうぞふるってご参加ください。

つかもとよしつぐ 1977年東京生まれ。宇治市在住。「家事が美術」家。得意料理はロールキャベツ。不得意な家事はアイロンがけ。オカバーでは元店員Tとの交友により彼のオーストラリア行きをサポートした。


e0137489_2348351.jpg

[PR]
by okabar | 2013-06-04 23:51 | おしらせ
<< つかもとさんのパフォーマンス ... 店員Cの近況報告 コウノトリを... >>