第二期OKABARADIO 4回目は北海道スペシャル!ほたてがすすきの交差点でバランスボールに乗った

おまっとさん。ホッカイドウでOKABARADIOです。



今回のパーソナリティは店長と、ゲストに常連Sを迎えて、北の大地にて収録しました。
やはりテンションが少し違うのか、店長のむちゃぶりが多い。

★コーナー紹介★

コーナーというか、今回は北海道について雑談してます☆

☆西日本オススメスポット
西日本(関西以西)の面白い場所を紹介してもらうコーナーです。

☆ポエトリー坊主のポエトリータイム
今回はおやすみです。

☆店員Nの恋のフィッティングルーム
スポンサーの意向により、今回より休止いたします。今までありがとうございました。

☆選曲
常連S ソウルからテクノまでミニマルな美意識をもとにセレクト。


※ラジオ中の発言およびラップで、事実と違うことをゆっております。
 それと、補足もあります。

①OKABARADIOへのおたよりのお送り先は

okabaradio@gmail.com

です。
そのまんまです、ハイ。


②神戸岡本のびすこ文庫さんは9月29日(日)にオープンします。28日じゃなかった。
びすこさん基本、バイブスが高いです。

びすこ文庫のHP

そして古本市の情報

正式名称は、
“びすことあなたの A(art)B(book)C(cafe)
~神戸古本市 & こしょこしょ展~ @FARM HOUSE CAFE”

です。

びすこさん、覚えにくいよ。

日程: 9月9日(月)~9月18日(水) *12日(木)、14日(土)はお休み

時間: 月~金 14:00~20:00* (9日、10日、11日、13日、17日、18日)
      日・祝  13:00~20:00  (15日、16日)
                      
場所: FARM HOUSE CAFE (阪急岡本駅 北改札すぐのお家カフェ) 

    http://farmhouse-cafe.com/

出店: ・エメラルド・ブックス(西元町)  
    ・トンカ書店(元町) 
    ・ハニカムブックス(元町) 
    ・ワールド・エンズ・ガーデン(王子公園) 
    ・blackbird books (神戸出身/箕面) 
    ・びすこ文庫 (岡本) 


期間中のブックイベント
enbok presents  「ブクブク交換会」
“BookとBookの交換、略してブクブク交換。テーマに沿って持ち寄った本を紹介、交換し合う会です。”
今回のテーマは、“残暑” と “人に薦めたいこの1冊” です!!
日時:9月13日(金)19:00~
参加費:1,000円(ドリンク付)、定員8名
予約受付先は、メール:en.bok.2012☆gmail.com、or Twitter: @en_bok まで。
満員御礼
★「ななつきぐも朗読会」
“ひとりで読んだり誰かと声を重ねたり、たまに音と遊んだり。3人で楽しく自分たちの言葉を朗読します。”
日時:9月16日(月・祝)18:00~ 
投げ銭制(+1オーダー)
予約不要
カフェでは、フェアトレードの飲み物や、限定スイーツなども、お楽しみいただけます。
皆さん、“読書の秋”のスタート、9月には、ぜひぜひ神戸にお越ししくださいね。
古本市に関するお問い合わせは、mail : infoあっとbiscobunco.com びすこ文庫まで。

店長の地元びいきということで、情報おおめにのせました。
えへ。

③公開収録の情報です。

9月の終わりにOKABARADIOの公開収録します。

日時:9月28日(土)
場所:チタチタ喫茶 (堀川下立売西入る一筋目南下る)

18:30開場
19:00~20:30ごろまで

ワンオーダー+投げ銭制


④こけしさんからの投稿、新宮のかき氷屋さんのブログです。

コチラです

ほとんどかき氷と関係ないのがすごい!この更新力すごい!
思えば、商品と関係ない話のほうが面白かったりしますよね。

店長が言っていた三条大橋のちかくの甘味・かき氷は、ぎょくえんさんでした。
二年前に閉店していましたね。
[PR]
by okabar | 2013-09-09 00:49 | らじお
<< 2発お知らせ クルマを捨てるこ... 神戸元町で『反歌・急行東歌篇』... >>