「ほっ」と。キャンペーン

2発お知らせ クルマを捨てること ラジオを録ること

こんにっちはっ。

日々の、生活の忙しさにかまけて、ネットにかまけられない自分を苦しくも思ったりしておりますが、みなさん充実してますか?

だんだんと秋になってきて、おでかけもしやすくイベントが増えております。

OKABARは今週と来週に出店を控えておりますが、ひとまず二つ言わせて!


【その①】京都カーフリーデー2013に出店します

京都カーフリーデー2013

というJR二条駅西側広場(Bivi二条正面)にて行われるイベントの〈cote roji・yotte roji(買うて路地・寄って路地)
 京都カーフリーデーマルシェ〉に出店します。名前長いですね。

OKABARはいつも第3週目を担当してくれている店員S【重ね煮】と一緒にでます。
無添加ソーセージ(古都さん)と重ね煮と生ビールの組み合わせは、クルマの存在を忘却の彼方へ追いやるでしょう。

さらにわたくしは、ラジオをとりながら生ビールをつぐというぱふぉーまんすをしようと思います。

肝心の収録時間ですが、

10:00~10:30

14:00~14:30


を予定しております。

今回はOKABARADIOではなく、〈オッチーのスリープレスビート〉として収録します。

おっと、イベント自体の時間と場所ですが

日時:9月23日(祝・月) 10:00~16:00
場所:JR二条駅西側広場

です。

【その②】OKABARADIO公開収録します


10回の回数を重ねたOKABARADIOが満を時して公開収録をします。

きたる9月28日(土)チタチタ喫茶にて「おかばーのおかばらじお!」の声が響くぜ。



おさらいですが、月イチ更新を目指しつづけるこのラジオは、毎週木曜日にザ・パレスサイドホテルで20:00〜24:00OPENするBARの店長と店員が、
のんびりだらだら雑談する、健全で冗談みたいなラジオ番組です。

選曲とトークはみなさんからのおたより、リクエストでなりたっております。

各コーナーへのおたより、曲のリクエスト、フツオタ(ふつうのおたより)もお待ちしております。



送り先は

okabaradio@gmail.com

で、ございます。



コーナー紹介だよ。



☆西日本オススメスポット

リスナーから西日本の面白い場所の情報をを募ります。

前回は新宮のかき氷屋さんの話でした。



☆ポエトリーボウズのポエトリータイム

詩人の清野雅巳ことポエトリーボウズが、詩を朗読するコーナーです。詩と詩人の解説もあり、ボウズの独特のリズムが光る。




☆食べ物の話をしよう(仮)
新コーナーです。
最近食べたおいしいものの話を募集します。わかるなら作り方も紹介してくださいね。ついおなかがなる話を期待。



☆フリースタイルラップ

木曜日23:00から店内で行われているフリースタイルラップを、公開収録でも試みます。飛び入り参加歓迎!




9月28日(土)

18:30開場/19:00ごろ収録開始

ワンドリンクオーダー+投げ銭制



収録は20:30ごろ終了予定です。


ふたつのイベント、どんなことになるのやら。

お楽しみに。
[PR]
by okabar | 2013-09-22 11:24 | おしらせ
<< わーい!オカバラジオとサキョワ... 第二期OKABARADIO 4... >>