11月5日はカフェパランでOKABARADIO お相手はなんとナリワイ!

予定だったものが、ようやく確定しだしました。
はい、私の不徳のいたすところで、宣伝というものがどうにもニガテで。
文章を書くのは嫌いじゃないのですが、SNSやらブログやらチラシやら、いろいろある宣伝ツールを使い分けるのがどうにもうまくできないようで。
いっそのこと、クチコミとチラシぐらいにしようかなと思ってるんですが、ごちゃごちゃやってしまう性格なので、そんなおもいきりよくできまへん。(宣伝しないカフェ、下鴨ユーゲさんリスペクト)

はい、前置きが長くなりましたが、第二期OKABARADIO6回目は11月5日(火)に行います。(重要!しかも公開収録です。)

11月に、あの「ナリワイ」で一部で有名な伊藤洋志さんが京都にやってきます。
そのタイミングでずっとやりたかったナリワイ×OKABARADIOを、10月に4周年を迎えたカフェパランさんでやってしまいます。

ナリワイについてはを参考にしてもらったり、本を読みたまえ。

★祝カフェパラン4周年企画★
カフェで公開収録!


ナリワイ×OKABARADIO トークセッション

人生を盗まれない生き方、ナリワイ伊藤洋志 と
週1バー店主&インターネットラジオ の岡聡一
がラジオを「ナリワイ」にすることについてトークします。

京都から、小さなサイズで発信するインターネットラジオ【OKABARADIO】がカフェパラン4周年を祝し、ナリワイの伊藤洋志とトークします。

ラジオをナリワイとして考えたい。そのときにどんな可能性があるのでしょうか。
従来のラジオは、スポンサーがお金をだして成り立っていました。そんな大がかりな仕掛けではない、身のまわりの人たちのあいだで聴かれる小さなサイズで展開されラジオ番組。そんなラジオと、何かを組み合わせることで、見えてくるものがあります。
たとえば、カフェやバーという場所を、ひとつのメディアとして考えることで、ラジオを架け橋にして情報が行き交い、人が集い、イベントや営業が盛んになって、結果としてラジオ番組が成り立つ。
こんなことを冗談のようにマジメに話します。

さらに
☆パラン4周年を祝して
『伊藤麻衣子 モンゴルオルティンドーミニライブ』
開催☆

当日の音声は後日OKABARADIOで公開されます。

11月5日(火)
19:00〜21:00
入場料 1000円ワンドリンクつき
場所 カフェパラン
京都市中京区西ノ京北聖町24(JR二条駅東向かい)

申込先
カフェパラン店頭

もしくは

OKABAR店頭

もしくは
okabaradio@gmail.com
まで


トークするふたりのプロフィール


【伊藤洋志 いとうひろし】
1979年生まれ。時間と健康をお金と交換するのでなく、やればやるほど頭と体が鍛えられ仲間が増える仕事を「ナリワイ」と定義。複数の仕事を組み合わせて生計を立てるナリワイ実践者。著書『ナリワイをつくる』が東京書籍より発売中。

【岡聡一 おかそういち】
1984年生まれ。毎週木曜日のみザ・パレスサイドホテルにて20:00からオープンするOKABARの店長。
2012年春よりネットラジオOKABARADIOを始める。
blogで過去分をアーカイブしています。
http://okabar.exblog.jp/i8/

【OKABAR 】
京都市上京区烏丸通下立売上る 桜鶴円町380 ザ・パレスサイドホテル2F
毎週木曜日20:00〜24:00
http://okabar.exblog.jp/

e0137489_22304227.jpg



というわけです。
店長は、熊野で二回ユカハリをしたおかげですっかり仲良しこよしの気分です。
が、そんな店長の気持ちにに手を合わせようとせずに、しかしある部分では確かに共鳴している感じの伊藤洋志、只者ではない。なんとうか親しみ深いのにつかみどころがないんですよ。
お楽しみに。

そしてカフェパランさん、4周年おめでとう。
二つ上のおにいちゃんは、誕生月が一緒の場所がすくすく育っていて、うれしい。

ココだけの話当日は、OKABARラテなるドリンクを作ってくれるそう。いやっほー。


そして
11月4日(月)からの一週間は"おかそういちWEEK"になる予定、でしたが確定です。

5日(火)はナリワイ×OKABARADIO@カフェパラン
7日(木)はOKABAR
8日(金)は町屋でOKABAR×中野真典展@セルフソウアートギャラリー
9日(土)はギブミーベジタブル@吉田寮食堂


それぞれの記事もアップせねば!
あーめんどくさいたのしいな。
[PR]
by okabar | 2013-10-23 22:29 | らじお
<< OKABAR文庫大阪デビュー ... 曝ける=exposeという英単... >>