「ほっ」と。キャンペーン

OKABAR文庫大阪デビュー 第5回古本フェス@FOLK

ただいま東へ向かってます店長です。
京都という土地は非常に便利な盆地でして、そこだけでいろいろ楽しめてしまいます。
個人的にそんな古都=孤島的な滞留の仕方は嫌いでないのですが、ときどきほかの場所に行って新しい空気を吸いたくなります。

さて、ただいま大阪は北浜にあります、FOLK old book storeさんという古本屋さんで、OKABARが出店しております。
といっても、ドリンクやおつまみではなく、古本でふ。

そうあの、〈OKABAR文庫〉が出店です。
店長と元店員Tの妄想で発展していたまぼろしが、まさかの具現化!

さらに、店長がかつて参加していた古本・マンガカフェ〈tripel〉のカレーがFOLKさんの店内で食べられます。
古本フェスはもともとトリペル店内のイベントでした。それが今回おおさかで復活!
かつて、トリペルをやっていて、それがいまに繋がっているのを感じます。主催の古書ダンデライオンの中村くん、すごいわ。


第五回古本フェスは
連日11:00から19:00
10/22(火)から27(日)まで
やっています!
わたくしは27日(日)にカレーつくったり、店番をしに応援に行きます。

くわしくはコチラをクリックしておくんなまし。

ふぅ。
バスのなかから更新してるゆえ、疲れてきました。
また日曜日に!デュワ!
[PR]
by okabar | 2013-10-25 13:30 | おしらせ
<< 緊急募集!伊藤さんと店長へのおたより 11月5日はカフェパランでOK... >>