新店員デビューはコーヒー強化

14日(木)のOKABARは第二週。店員Oの登場です。
コーヒーの日なんですが、つごうによりいつも22時頃終了でした。
おそがけに来てくださるお客さんがコーヒーを飲む手段を探していましたが…

このたび、新店員の登場により叶いました。
新店員の登場でございます。

店員L

といいます。

彼女のプロフィール等はとりあえず内緒ですが、多才な人なことは間違いありません。
写真や木工や料理など、いろいろと自分の手で作るのが大好きな方で、話のタネは尽きないかと思います。
Lのイニシャルが意味するものとは。

ラインナップは店員それぞれ違います。
つまりコーヒー豆が二種類だということです。
週一のBARで二種類のコーヒーが飲めるとは、やるでしょ。

・iwashi coffee [店員O 22時ごろまで]
miepump twitter[店員L 24時ごろまで]

詳細は店頭で。
店長としてはOとLの会話のテンションのコントラストを楽しむのがよろしいかと思います。
寒いですが、あすのコーヒーとともに漆黒の闇夜に溶けましょうか。


おさらい 店員の役割リスト
[PR]
by okabar | 2013-11-13 22:56 | おしらせ
<< ナリワイ×OKABARADIO... 8日(金)は町屋でOKABAR... >>