「ほっ」と。キャンペーン

ナリワイ×OKABARADIO 第二期6回目



OKABARADIO(第二期)6回目は、またしても公開収録でした。
今回は11月5日(火)に撮った超特別版で、4周年を迎えた二条駅ちかくのCafe Phalamさんで、ゲストに伊藤洋志さんを迎えてトークイベントを行いました。
ラジオ形式、対談形式で収録を行ったもようです。

イベントの詳細はコチラ

二部制になっていまして、
【前半】は店長の提案でラジオをナリワイにしてゆく方法を考えようというもの。
【後半】はオブザーバーの方からの質問や店長によって、伊藤洋志やナリワイについて切り込んでゆきます。
聴いてもらったらわかりますが、このままラジオ局を運営しちゃう勢いです。
休憩時間にミニライブも行いました。

※00:50:36から音量注意!※

☆提供☆
カフェパランナリワイ

モンゴル民謡オルティンドー歌手の伊藤麻衣子さんがカフェパラン4周年を祝し歌ってくれています。


☆★!重要なお知らせ!★☆

レギュラーのOKABARADIOのお相手である店員Nとポエトリーボーズが今回欠席のため、急遽11月23日(土)にOKABARADIO7回目を録ることになりました。

6回目でかけられなかった音楽=曲や、三人のトークを楽しみにしてください。(かけあいがしたいぞ。)
おたよりは
okabaradio@gmail.com
まで。
[PR]
by okabar | 2013-11-15 15:41 | らじお
<< ラジオはどんどんとっていきます... 新店員デビューはコーヒー強化 >>