ラジオはどんどんとっていきます 7回目は23日(土)に収録

円町のイル・ピアットさんが朝と昼営業を始めていますが、夜営業をやめてしまったことについての残念さより、朝から店主の軽快なトークに救われることのほうが価値があると思いました。

さて、そのイル・ピアットの朝昼営業のビラがOKABARにあるのですが、「メニューはどんどん考えていきます。」というフレーズがあります。いいじゃないですか、このフレーズ。
朝からやっているイタリアンなんて、ほとんど聞いたことがなかったし、やっていけるかなと思っていたんですが、この力強い(聞き心地の)フレーズは!
ひとまずモーニングはパニーニと一口前菜とドリンクで500円というところからスタートしていましたし、昼もパスタセットがメインになっているようです。が、これからどんどん考えられるなら…。

さて、OKABARADIOです。

第二期6回目の公開収録も11月はじめに無事終わり(そのもようはをクリック)、再生回数が気になるところですが、そんなものを考える前にひとまずとってみよう。どんどんとっていきます。ミズタニさんにならって。

okabaradio@gmail.com

ということで、おたより、リクエストを募集中です。

次回は11月23日(土)に収録します!

ので、それまでによろしくね。

OKABARADIOは週に一度、ザ・パレスサイドホテルにて木曜日のみ営業のOKABARの店長と店員による雑談ラジオです。

★各コーナーへのおたよりも募集中★
・西日本オススメスポット
リスナーのみなさまから西日本での面白い場所についてのおたよりを紹介します。
・ポエトリーボーズのポエトリータイム
詩人である清野雅巳が詩を朗読します。自分の詩でないことが多いです。
・エロス
猥談をします。

OKABARADIOは、イル・ピアットの提供でもお送りします。

朝パスタ(900円)もいつか頼んでみよう。
[PR]
by okabar | 2013-11-18 21:05 | らじお
<< 第二期OKABARADIOの7... ナリワイ×OKABARADIO... >>