第二期OKABARADIOの7回目のUPの前に8回目をとってしまう

いやー、ばたついて時間がとれず、UP作業ができていないが、ラジオをどんどんとっていくと言った手前、とってしまうしかないでしょう。

さて、次回のOKABARADIOは、12月5日(木)になんとOKABAR店内で収録します。今回は曲はなしで、リクエストもなし!
ただ、メッセージがある方はお寄せいただいたらお読みしますので、事前にメールアドレス
okabaradio@gmail.com
もしくは店内で、紙に書いてわたしてください。
おっと、大事な収録時間は
22:00から一時間程度です。
今回はゲリラ的にやってみて、おもしろければつづけようかなと思います。

そして、スペシャルゲストは高橋マキさん。
KBSラジオで番組を持っていたことがあるライターの彼女が、なんとOKABARADIOに出演します。どんなトークになるのかな。彼女へのおたよりも、募集中。

最近、またガムシャラです。
[PR]
by okabar | 2013-12-03 17:52 | らじお
<< 酔いどれ詩人は夢見る踊り子 第... ラジオはどんどんとっていきます... >>