現場MIXは観客の声も作品のうち 第二期OKABARADIO 8回目

年の瀬に一コ、やり忘れていたことを思い出しました。
年賀状もそうなんですが、ラジオです。

以前こんな告知をしていたと思うのですが、収録して棚上げしたままでした。このままだとホコリをかぶってしまうので、アップすることにしました。
せっかく来てくれたゲストの方もそうですし、OKABAR店内でヤンヤヤンヤ聞いてくださったリスナーのみなさまに不義理のまま、年は越せない!ほんとは少し編集するつもりでしたが、そうも言ってられない時間なので、どうぞお聞きください。



サムネイルの画像【接客する店長[KARAIMOBOOKS店主・画]】

出遅れましたが、情報はスピード勝負!だと頭の隅では思っております。

2013年ラジオご清聴、ありがとうございました。
来年(明日から)は新しい展開を考えています。
[PR]
by okabar | 2013-12-31 09:42 | らじお
<< OKABARからのお年玉 一杯の珈琲で感じる存在の確かさ... >>