おかくんのいいところ

おかくんのいいところ。

のみものをつくるのがはやい。笑
眼がきれい。
自分の世界と現実に起こっていることをきちんとつなげてみている。
そのうえで思想がある。
人のことを深く感じとろうとしてくれる。

そんなおかくんとの出逢いは、友達(おとぎの器 co社の、しおりん)がおかばーに
誘ってくれたこと。

たまたま、店員の竹村くんが海外にいくタイミングでした。

『ばーを手伝ってもらえますか?』
と初対面で言っていただき、はや1年4か月。
月1回 第四木曜日の女として(笑) カウンターにたたせていただきました。

おかくんの思う『まじわり』は、
わたしの思う『まじわり』と似ていました。
(しっかり話したことはありませんが)

自分のもっている意識は、
語らなくても伝わったり、
行動にでたりしますね。

ここでみなさんとまじわれたこと、とてもうれしいです。

わたしは1月23日と2月27日に、お料理いろいろもって向かいます。
今回は、作っていくものを多くして、できるだけゆっくりお話できたらなと。

たのしみにおまちしております(^-^)

和楽祝家 主宰
重ね煮料理家 坂手明子
[PR]
by okabar | 2014-01-21 12:38
<< 第二期OKABARDIOの収録... ようこそ新しい世界へ 古きを訪... >>