第二期OKABARDIOの収録は明日25日

こんばんは、昨日は大変たくさんの方にご来店いただきまして、店主、店員Sは楽しかったです。
なんと1:00前に来店の方もいました。
最近はちびっとだけ、ルールを破り、12:00を超えても営業することがあります。
シンデレラの魔法の延長は気まぐれなんで、そこんとこよろしく。

「また来ます」ということば、あと何回聞けるのかな。

おっと、おセンチになりがちですが、寒さのせい。
気力は充実しております。

つまるところ
1月25日(土)OKABARADIO録ります!

この前、店員Nに「最近のラジオたくさんあって、わけがわからないよねー。」
ということを言われまして、開眼しました。

「はっ、レギュラーラジオを大事にしなくちゃいけないんだ」って。

ちかごろナリワイ伊藤洋志さんとや、高橋マキさんとや、常連Sなんかと連続してやってまいりまして、波が起きていたオカバラジオ(第二期)。でもゲストの人とやりすぎると、何がしたいのかよくわからなくなってしまいます。
ゲストとのトークは楽しいし、「よかった。」との声をよくいただきます。
でもその一方で、月一更新を目指し続けている、「いつものメンツ」とのラジオがおざなりになってしまっているのでは、と。
わたしがラジオをやりたいのは、「のんびりだらだら雑談する。」ということの重要さです。
正直、店員Nとポエトリーボーズとの会話はほかのゲストとの会話に比べて、盛り上がっているとは言い難い!しかししかし、そこにこそ、人間が会話するということの”営み”と”物語”が隠されているんじゃないかと思っています。
もし時間があるならば、第二期OKABARADIOを一回目から順番に聴いてみてください。


そんなわけで、【第二期OKABARADIO】は
しばらく
「店長と」「店員Nと」「ポエトリーボーズの」三人でお届けします。

そう、店長が京都をでるので、カウントダウンが始まりそうなのです...。

なんと明日録音分で、第二期としては10回目です。10回も続いてるってすごくないか。(ないよ。)


お便りはこちらまで

okabaradio@gmail.com

各コーナーのへのおたより、曲のリクエストもどうぞ。

☆西日本オススメスポット
西日本(関西以西)の面白い場所を紹介してもらうコーナーです。

☆食べ物の話をしよう
レシピや食べるLIVEも。

☆ポエトリー坊主のポエトリータイム
詩の朗読、今回は誰の詩が飛び出すのか。

☆フリースタイルラップ
最近店頭であまりできなくなっているRAPですが、ラジオではフリーキーにフローします。



※明日(25日)正午まで受け付けます。
[PR]
by okabar | 2014-01-24 18:58 | らじお
<< 明日1月30日は”五週目のいい... おかくんのいいところ >>