ようやくアップできました OKABARADIO(第二期)10回目ぇぇぇぇん

【ラジオファンの皆様へ】
ほんとうにアップが遅くなり遅くなりました。
ここ数日、仕事が忙しかったり、寝込んだりしてましたが、ラジオを聴いたら元気が出てきます。



提供:OKABAR/KARAIMO BOOKS/週末出版/オオタ編集室
最初にラジオをはじめたときの情熱を少し思い出した。
のこり第二期は"Back To Basic"
をテーマにお届けします。

今回はスポンサーのKARAIMO BOOKSの店主より、店員Tの思い出を送っていただけました。
すごくよかった。
店長も、よく彼について言うのですが、店員T店員T言い過ぎて、正直うっとうしいかもわかりまへん。
愛していたんですよ。しつこくて、かんにんな。

そして、ラジオはやめません!第二期はまもなく終了しますが、終了までかけぬけるぞー。
最近は店員Nとポエトリーボーズのトークの歯切れよさへの評判がよく、店長の立場アヤウシ!です。
ぜひ、二人へのメッセージもおくってね。

そして、肝心の次回収録が決まりました。
2月22日(土)です。
収録まで2週間ありませんが、反応してくれると、とてもうれしいのです。

その後、OKABAR閉店後になってしまいますが、3月23日(日)二条駅近くのカフェで公開収録をします。

お楽しみに。

★各コーナー紹介★

※曲のリクエストも募集しています。ほぼすべての曲をかけたいのですが、時間の関係でボツになる場合があります。そして、最近「リクエスト書いてっ。」とBARのカウンターから提案し、その場で書いてもらうのですが、曲名とアーティストだけでなく、ぜひコメント・おたより・たわごと・メッセージ・コーナーへの投稿・愛の告白も添えてください。ない場合は曲がかからなくなる確率があがります。

★ガラスの喫煙室
OKABAR内に存在する喫煙室と映画からのインスピレーションで始まった新コーナー。
スモークすることについて語ります。

★ポエトリー坊主のポエトリータイム
詩のなかの”怒り”をテーマにトーク。
金時鐘(キム・シジョン)さんの詩を読みます。
うたひとつ/『猪飼野詩』より

★食べ物の話をしよう
おたよりをもとに、土鍋ゴハン、調理実習、ポテトサラダについて語ります。

★西日本オススメスポット
天津神社/厳島神社など神社の話から広がっていって、それぞれの正月の話になりました。

★フリースタイルラップ
MF DOOM "Doomsday"より


お便りはこちらまで

okabaradio@gmail.com
[PR]
by okabar | 2014-02-09 19:05 | らじお
<< 店員Nの出番はもう少しだけ(2... さいごのファーストウィーク >>