店員Nの出番はもう少しだけ(2月6日)

6年目に新体制となってから、比較的空いていてのんびりできると評判の一週目のOKABAR。
しかし、この日は違いました。
e0137489_16562967.jpg

店員Nの振りまく笑顔が見たいからか、ラジオの声をぜひ生で聴きたいのか、Nの髪型の変化にあわせてサイクルが変化したのか、はたまためぐりあわせか。

天候がとっても寒いにもかかわらず、たくさんの人があふれる店内を見て、うれしい悲鳴を上げた店長は、ため息をつくヒマもありません。窓の外は、雨でも雪でもありません。

店員N最後のセレクションは「醴泉」(岐阜)

e0137489_1154742.jpg


同じく入荷の「常きげん 純米むろか生原酒」(長野)が派手でこゆい味だったのに対して、上品な旨味とキレのよさという、日本酒入門にも最適な味で、ぜひいろんな人に飲んでもらいたい。

そして写真には写っていませんが、「八岐の梅酒」平和酒造(和歌山)濃醇というか、どっしりしてるというか、とにかくインパクトのある味わいで、「梅酒!?はん?」という方でもいけるんじゃないかと。

どちらも今週(2月13日)のめまっせ。

セレクトは熟考に熟考を重ねて選んだようで、最後のカウンターを”おもいくそ”味いたいのが伝わってきました。ありがとーね。

e0137489_11272519.jpg


おなじみtravelingswallowさんのゆずスコーン(ゲリラ無料メニュー)が終わったとき、チョークをさばくのにも、感情をこめて。

そして、店員NのOKABARでの活躍はまだもう少し続きます。

2月22日(土)はOKABARADIOの収録日です。

お便りはこちらまで

okabaradio@gmail.com

前回のラジオはコチラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の営業予定と店員

1月

16日 常連N(おつまみと粕汁) 店員C(フランス土産)
23日 店員S(居酒屋的空間)
25日 OKABARADIO収録日
30日 5週目のオンナ(古書ダンデライオンの古本市)

2月
6日  店員N(ふつうがすてき)

13日 店員O 店員L (OLナイト・バレンタイン企画)
20日 店員C (フランスかぶれナイト)まさかの裏店員M!
22日 OKABARADIO収録日(確定暫定)
27日 店員S(居酒屋的空間)

3月
6日「さよならBAR」

[PR]
by okabar | 2014-02-12 11:43 | ばーのようす
<< OLさいごの出勤の心境のような ようやくアップできました OK... >>