人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日22日はラジオ収録だよ

2月は去るといいますが、もう後半です。早いです。
ラジオ収録も明日2月22日(土)に迫りました。

明日22日はラジオ収録だよ_e0137489_17102687.jpg

この三人でやるのは最後!

今回もおたより募集!明日の正午まで受けつけてます。

★各コーナー紹介★

※曲のリクエストも募集しています。ほぼすべての曲をかけたいのですが、時間の関係でボツになる場合があります。そして、最近「リクエスト書いてっ。」とBARのカウンターから提案し、その場で書いてもらうのですが、曲名とアーティストだけでなく、ぜひコメント・おたより・たわごと・メッセージ・コーナーへの投稿・愛の告白も添えてください。ない場合は曲が"かからなくなる確率"があがります。

★ガラスの喫煙室
→前回の内容をふまえて、今回はどの銘柄がよいか検討したい。

★ポエトリー坊主のポエトリータイム
→ハゲましのお便り募集だ。ボウズなだけで、ハゲではない。

★食べ物の話をしよう
→おなか空いてくる話を期待。レシピも。

★西日本オススメスポット
今回は意識が東に向いてしまっている。秋田を旅したのだけど、西に意識が向くお便りよ!

★フリースタイルラップ
OKABARで見せた切れるラップを期待!

お便りはこちらまで

okabaradio@gmail.com

3月のことも書こう。

【予告】

第二期OKABARADIO 最終回!公開収録

雨林舎
店長、店員N、ポエトリーボーズ、
SPゲスト:キャミソール

3月23日(日)
19:00開場(雨林舎通常営業は閉店)
19:30開始


21:00ごろ終了
その後、雨林舎で交流会、打ち上げ(持ち込み歓迎で無礼講)

とんのことでんす。
by okabar | 2014-02-21 17:12 | おしらせ
<< 店員Sが卒業 生ハムは持ってくるのが大変 小... >>