第二期OKABARADIOもおおづめじゃ!11回目

お待たせしました。



今回店員N、ポエトリーボーズと店長の三人で録るのは最後になりました。
三人の会話がねー、ほんとうに良くなっている。変化をみてくれたまえ。
ちばあきお『キャプテン』で、近藤キャプテンの時、新聞社の取材で「たいしたことないな。」と言われてたが、新入生が実は最初のころに比べてはるかに上達しているのにもかかわらず、たった一回のプレイを見ただけで判断されたのに対して、諦めと自負のまじった「しょうがないさ。このひと月の変化を見てないもの。」と発言した牧野副キャプテンのような心境。つまり点じゃなくて、線なんだ。


第二期OKABARADIOは3月23日(日)の雨林舎での公開収録をもって終了します。(後述)

★各コーナーへのおたより大募集中です★

☆ガラスの喫煙室
店長がいろんな銘柄を試した感想を述べます。

☆失敗談 やっちまったー
店長の失敗談を話すコーナーのはずでしたが、いろんな人の失敗について語ります。
失敗談の投稿待っています。

☆ポエトリー坊主のポエトリータイム
天野忠/静かな夫婦
結婚式で詩を読むことになったボーズの苦悩より。

☆食べ物の話をしよう
ごはんの友について。あなたの友達は?

☆フリースタイルラップ
トラック名わすれちゃいました。

その他リクエスト曲をかけながら、だらだらしゃべります。
「ゆくあてのないドライブのような、ゆくあてのない会話」(青少年活動センターのK氏)

次回はOKABARのメニュー展の最終日に雨林舎(二条駅近くの喫茶店)で公開収録します。

3月23日(日)
19:30収録スタート
於 雨林舎


OKABARADIOへのおたよりのお送り先は

okabaradio@gmail.com

まで!
[PR]
by okabar | 2014-03-03 21:13 | らじお
<< われに返る さよならBAR 店員T緊急来日... >>