なんでもやるまつり 5月4日は京都に行く

ども、オランダ研修旅行から帰ってきました。アムステルダムで11日間ぼーっとすごしてすっきりしました。ふだんと違う環境で、情報を絞って目の前のことに夢中になっていてたら、自分と向き合えた気にもなりつつ、スッキリしました。
これからも、ワクワクできそうなことをしていきまふ。

さて明日5月4日(木)は、京都は五条河原町のもしも屋さんで"もしもまつり"なるものがあります。またまた来京してしまいます。


OKABARは【日本酒とサイファー】の専門店として出現!ふだんお出ししている地ビールは封印して、厳選した日本酒(4、5種類)とサイファー(フリースタイルラップ)をします。
ラップに参加したら1杯無料!
お酒の銘柄は百楽門(奈良)、亀齢(広島)、香住鶴(兵庫)など。

客演は【No Future Spring】でブラックリキッドを販売。

さらに横に0円ショップ(実家スペシャル)を出現させます。なんでも0円。
お買い上げいただいた方は、酒100円引き!
まつりは入場無料なので、0円で商品をお買い上げいただいて、楽しんで!

そのほか、古書ダンデライオン(古本)、ホムホム(紙)、いけだあい(ポストカード)、ニョキニョキ(野菜)など出店もバラエティに富んでおります。

もしも屋さんは、ふだんは野菜がおいしい飲み屋さんなんですが、この日はたこ焼きをやるとか。
誘っていただき、場も用意していただき、リスペクトでございます。

もしもまつり

日時
5月4日(日)16:00〜23:00

場所
もしも屋(五条河原町付近)

神戸の方、京都に行ってばかりですまねえ。今月中旬からなにかやるようです。お楽しみ。
[PR]
by okabar | 2014-05-03 20:23 | おしらせ
<< 鞠小路ワンダーランドにて岡聡一... ⅡからⅢまでの間はわりと長いで... >>