「ほっ」と。キャンペーン

6月8日(日)おかまつり 京都でやります

もしも屋さんでの”もしもまつり”があまりにも楽しかったので、店主のかなみんに「毎月やらないか?」と言うとダメだといわれたので、それならばと”おかまつり”を行うことにしました。

おかま・つりではありません。

おかまつり Vol.1

e0137489_9502431.jpg



6月8日(日)
17:30~23:00

五条河原町(寺町五条上る) もしも屋 にて

OKABAR(日本酒とサイファー)
→日本酒を売りながらサイファーをします。
※サイファーとは、輪になってラップすることです。だれでもラッパーを目指して、周りの人々を巻き込んでフリースタイルしていきます。
※日本酒は厳選した純米酒。山廃など、力強いお酒を中心に選びます。

甘夏ハウス(喫茶アドココ)
→京都生活終盤にお世話になった東の姉。バインミー(ベトナムサンド)などの食べ物を出してくれます。

Rocca(紙その他)
糺の森ワンダーランドのときにおとなりさんでした。精緻で静かな作品。

喫茶つきなみ(コーヒーとうた)
→こんぶくん。いつ営業しているのか、もしくは人に貸しているのかよくわからない喫茶店。
出町柳・ナミイタアレ 四条河原町 ライト休憩室にて活躍中。

アトリエ・パッチワーク×チタチタ喫茶(茶に酔う二人)
→畳の上で抹茶を点ててくれると思ってます。おともはチタチタのお菓子。

屋根裏ミッドナイトマッサージ(いたって健全なマッサージ)
→もしもまつりのときに受けられなかったのですが、屋根裏で暗がりで。怪しいのは雰囲気だけ。

神戸や大阪からも来てほしーな。

グーグルマップはコチラ
e0137489_2341824.jpg


■説明すると

阪急電車・河原町駅から
【出入口1】をでると四条河原町の交差点があります。高島屋とマルイにはさまれた通りが河原町通りです。それを南(高島屋に向かって左)へ進みます。(ダイコクドラッグがあります)
しばらく道なりにすすむとホテルサンルート京都があります。そこからさらに進むと、二股に道が分かれており、左手の道を選ぶと、もうすぐ。左に看板が見えるでしょう。
徒歩10分くらいの場所です。

京阪電車・清水五条駅から
~工事中~

★情報が追加され次第アップしてゆきます。
[PR]
by okabar | 2014-05-14 13:08 | おしらせ
<< 前人未到の第三期に突入!OKA... HIPHOP喫茶 はじめます >>